09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2009.05.18

うはあー・・・・

放置してしまっていた(´;ω;`)

なんか、もう、放置ブログですねごめんなさい(´;ω;`)

それでもちょくちょく来てくださってる方、

本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)!!





見てくださってる方にこっそり・・・・。


すみません本当に反省してます後悔はしてませんが反省してます

実はこっそり前からこんな事してます(´・ω・`)









あばっばばばば手が震える

歌上手くなるんだから!!

声量肺活量も無い女ですが頑張ります(`・ω・´)

mixもひどいorz

というかmixとはいえない・・・

パパ」という単語が言えてないorz






お友達「ニコニコにうpしないのー?」

  「ねーよwwwww」



↑今までこんなことばっか言っててすみませんでした本当はしてました(´;ω;`)

本当にごめん

ごめんなさい信濃川泳いできます



コメントタグが嬉しすぎて密かに泣いてました(´;ω;`)頑張る!

とりあえず今は学校のバンドメンバーに迷惑かけないように

歌上手くならなくては・・・orz

